LEXANI ASANTI hipnotic wheels 新作ホイール カスタムカー イベント ギャラリー JLUG ブログ 株式会社エクスクルーシブ

EXCLUSIVE Co,.Ltd

2013年01月18日

**LEXANI MAGAZINE JAPAN at TOKYO AUTOSALON 2013**

こんにちは〜♪

やっと東京の雪パニックが収まりました...るんるん
成人の日から、通行止めによる渋滞はもちろんですが、事故も多かったので、雪に慣れていない東京では大パニックが起きていましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
やっと、通常通りの生活が出来そうですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
でもまだまだ、冬の寒い時期が続きますので、皆様風邪等ひかないようお気を付け下さいね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さーて、それではTOKYO AUTOSALON 2013〜LEXANI MAGAZINE JAPAN編〜をお届けしましょう〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)



昨年同様、LEXANI MAGAZINE JAPANは、J-LUGブース内にてJATS様の御協力を頂き、かっこいい一台を展示させて頂きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DSC_1162.jpg



ぴかぴか(新しい)Camaro with 2013 NEW LEXANI R-FOUR & LEXANI Grilleぴかぴか(新しい)


(↓かっこよかったので、JATS様のブログより画像を頂戴してしまいました。すみません。)

IMG_3426.jpg

なんと!!このJATS様カマロには、2013年の新作モデルNEWR-FOURNEWがインストールされていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

DSC_1163.jpg

しかも、カラードまで....黒ハートLEXANIの新作を早くもカスタムし、装着するなんて....さすがJATS様ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)


DSC_1166.jpg

5本の細いスポークデザインなので、ブレーキをお洒落に魅せるにはもってこいのデザインですね揺れるハート
また、この何とも言えない色味がカッコよすぎませんか?お洒落な赤色ですっ黒ハート

DSC_1164.jpg


そしてこのカマロのもうひとつの凄い所...それはexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



DSC_1168.jpg


るんるんLEXANI 2013 MODEL Grilleるんるんを装着exclamation×2exclamation×2exclamation×2
発表されたばかりの超新作ホヤホヤなグリルで、パリっと決まってますねひらめき
たかがグリル。いやっ!!されどグリル!!
装着すると、全く印象が変わりますね目ぴかぴか(新しい)

DSC_1167.jpg

また、LEXANI 2013年モデルのグリルは、今までのモデルよりも更にかっこ良い〜っひらめきひらめき
LEXANIはホイール&タイヤのみじゃありませんよっexclamation×2こーんなカッコイイグリルもラインナップにあるんですよ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)要チェックですっグッド(上向き矢印)



今回LEXANI MAGAZINE JAPAN ブースにたくさんのお客様が来ていただけたのも、J-LUG & JATS様のお陰です!!
この度は、本当に有難う御座いました。そして3日間お疲れ様でした!!!







さて、このカマロに惚れてしまった方(私もですが)!!!JATS様のHPやBLOGをご覧下さいexclamation×2その他の制作車両や、販売車両、そしてカスタム日記などなど...一度覗いて見て下さいexclamation×2ぴかぴか(新しい)カマロだけでなく、JATS様のファンになる事間違いなしっexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)




右斜め下右斜め下右斜め下JATS様のHPはコチラッ左斜め下左斜め下左斜め下













さーてそれでは最後にオフショットを...黒ハート
今回来日されたビックゲストの方々との御食事会〜♡"
美味しいお肉を頂きながら、皆様完全にオフモードでわいわいと楽しませて頂きました目ぴかぴか(新しい)
それでは記念写真をドゾッ黒ハート


image(2).jpg




まだまだ、オートサロン記事は続きますよ〜!!次回は....













お楽しみに〜黒ハート




NEWSTYLE CUSTOM AUTOSHOW "NEXT 5th" in 幕張メッセ


o0777096012307932947.jpg


coming soon....黒ハート


posted by ラグジュアリー大口径ホイール エクスクルーシブ at 16:01| Comment(0) | イベント
イベント情報ギャラリー
通販サイトinternationalwheelz.com
LEXANIhipnotic wheels
Copyright © EXCLUSIVE co,.Ltd.