LEXANI ASANTI hipnotic wheels 新作ホイール カスタムカー イベント ギャラリー JLUG ブログ 株式会社エクスクルーシブ

EXCLUSIVE Co,.Ltd

2013年02月21日

極秘 America Meeting・・・

こんばんわひらめき

ご無沙汰更新になってしまい、申し訳ありません・・・。

今日は、Facebookでもチラッとご紹介した、極秘America meetingについてご紹介しますねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



今回のロサンゼルス出張は社長&徳永さんが行き・・・極秘エクスクルーシブプロジェクトについて、打ち合わせ等をしてきたようですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


帰国後・・・


出張中に撮られた写真達を見ると、物凄い数の写真が!!!限られた時間の中で、数多くのメーカー様の所へ行っていたそうですがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
話を聞いても凄くハードな出張だったようです・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)お疲れ様ですー!!!!


それでは、今回の出張の様子や、出逢ったホイールの写真達をご紹介しましょう〜黒ハート
また、今回はRENNENや、LEXANI & ASANTIの普段入る事の出来ない制作場や、会議室等・・・かなりレアですので、必見ですよexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)



それではいきましょう〜exclamation×2まずぴかぴか(新しい)RENNENぴかぴか(新しい)


01.jpg


02.jpg

RENNENで出会ったこちらのホイール!!!左斜め下


RENNEN FORGED 2013 NEW SERIES "RL-55"



03.jpg


センターが黄金に輝いておりますがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)しかも!!!このギンギラギン(さりげなくではなく。笑)は塗ってあると言うから驚きですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また、こちら左斜め下見て頂くとわかると思いますが、ステップがかなり長く伸びている為、コンケーブ具合も最高ですねっひらめきひらめきひらめき


04.jpg


05.jpg


ぴかぴか(新しい)RENNEN Monolicht:M8Concaveぴかぴか(新しい)




お次は黒ハートLEXANI黒ハート


09.jpg


なんと今回の訪問時、左斜め下左斜め下左斜め下この黒いボディーに大きなLEXANIのロゴの入ったトラックが丁度スタンバイされていたようでするんるん
このトラックは、イベント時にショールームへと変化するそうですよっexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
ここで見れるなんてレアですよねーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


010.jpg

そして、駐車場に並ぶこのRange RoverはLEXANI TVでも紹介されていましたね黒ハート黒ハート黒ハート



011.jpg



012.jpg

"2013 LEXANI PLATINUM GRILLE PACKAGES"も装着されていて、凄いスタイリッシュな一台ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)個人的に凄いお気に入りな1台です〜黒ハート


左斜め下こちらは、社用車でしょうか?RADIANTを装着していますねるんるんThe LAな香りがしますっわーい(嬉しい顔)

046.jpg


そして、LEXANI のオフィスへ・・・左斜め下

017.jpg

045.jpg

レクサーニ フォージドのラインナップを前に、Lexani CEO (社長) Frankさん達と何やら会議中・・・


この部屋にはかなりたくさんのLEXANI WHEELが展示されていたようですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


044.jpg

↑カラード ラインナップ

↓マシンド・クローム ラインナップ

042.jpg

↓クローム

018.jpg

展示の仕方も拘っていますね黒ハート


041.jpg

その他に↓2013年新作のR-FOURカスタムカラーや、世に出回らなかった幻のホイールがっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2黒&オレンジのカラーが可愛いです〜♡”


043.jpg







そして、2013年に新たに追加されたLEXANI FORGED SERIES左斜め下ぴかぴか(新しい)



035.jpg

034.jpg



020.jpg

021.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg

025.jpg

040.jpg

039.jpg

038.jpg

斬新でお洒落ななデザインはもちろんの事、凄い細かい所まで拘った、LEXANI FORGED SERIES。




こちら左斜め下LF-707をご覧下さい。

033.jpg

こちら、ステップのデザインなんですが・・・

028.jpg

見て下さいっ!!!
ディスク面から伸びるステップに細かい細工がっ!!!

036.jpg

こうゆう細部に拘ったデザインが、LEXANI FORGEDのかっこよさですよね〜黒ハート


左斜め下LF-S01も同じようにステップが立ちあがっているデザインですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

032.jpg


029.jpg

037.jpg


そして後日ご紹介しようと思っていましたが、2013年LEXANI SERIESにNEWカラーが登場したんですよっるんるん
実はもう、弊社に入荷しておりますっ黒ハート


(左:R-THREE) & (右:R-FOUR)
026.jpg

なんと、個人的に大好きなBrushedのカラーですっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

015.jpg

016.jpg

こちらR-FOUR(センターキャップが無いですが)同じくBrushedるんるん

014.jpg

013.jpg

すっごいお洒落じゃないですかーわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation&question後日入荷したホイールをご紹介しますので、お楽しみに〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そして左斜め下BrushedをカスタムしたBrushed & Black のカラーもめっちゃクールですねぴかぴか(新しい)


027.jpg



そして、最後にご紹介するのはぴかぴか(新しい)ASANTIぴかぴか(新しい)


07.jpg



06.jpg



08.jpg


え?これだけ?って思いましたか?笑

そうなんです!!ASANTIの内部はこれしかお見せする事が出来ないんですもうやだ〜(悲しい顔)
今回の出張中、ASANTI CEO (社長)サージオさんとはかなり長い会議になったようですので、ご飯など一緒にしながらも話し合いが続いていたそうですよるんるん





さて。
残念ながら、もっとご紹介したいお話や、エクスクルーシブプロジェクトについてもご紹介したいのですが、また後日にご紹介させて頂ければと思いますので、今しばらくワクワクしながらお待ち願いまするんるん



それでは、今日のブログはここでおしまいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今日は、普段見る事のできない、ASANTIのオフィス内部や、制作中のホイールなどなど、かなりレアな部分をご紹介させて頂きましたexclamation×2
今後のブログでも、エクスクルーシブでしかお見せする事の出来ないレア情報等、配信していきますので、末永くお付き合いをお願いしますねるんるん


ではっひらめき





LEXANI タイヤの販売はコチラhttp://www.lexanitire.jp/(クレジット決済が可能となります★)
LIZETTI タイヤの販売はコチラhttp://lexanitire.jp/items/view/87(クレジット決済が可能となります★)
 

↓弊社のHPはコチラ↓

http://www.internationalwheelz.com/


2.jpg


LEXANI MAGAZINE JAPAN 公式WEB SITE↓↓
http://www.lexanimagazine.jp/




EXCLUSIVE LXはコチラ↓ホイールのペイントシュミレーションができますよ★
http://www.exclusivelx.com/


EXCLUSIVE FaceBook SITE↓↓
http://www.facebook.com/pages/EXCLUSIVE-Corp/109992965770016


LEXANI MAGAZINE JAPAN FaceBook SITE↓↓
http://www.facebook.com/pages/Lexani-magazine-japan/459921757364511


3.jpg

 
 
 
 
検索キーワード:LEXANI(レクサーニ) ASANTI(アサンティ) HIPNOTIC WHEELS(ヒプノティックホイールズ) BLAQUE DIAMOND(ブラックダイアモンド) DUB(ダブ) SPINNER(スピナー) 大口径ホイール USホイール ラグジュアリー 輸入ホイール アルミホイールアメ車 格安ナット 正規代理店 正規輸入 東京都 町田 カスタムホイール Wheel lexani asanti hipnotic wheels blaque diamond LEXANI TIRE (レクサーニ タイヤ)





posted by ラグジュアリー大口径ホイール エクスクルーシブ at 18:50| Comment(0) | ブログ
イベント情報ギャラリー
通販サイトinternationalwheelz.com
LEXANIhipnotic wheels
Copyright © EXCLUSIVE co,.Ltd.