LEXANI ASANTI hipnotic wheels 新作ホイール カスタムカー イベント ギャラリー JLUG ブログ 株式会社エクスクルーシブ

EXCLUSIVE Co,.Ltd

2013年07月02日

LA出張中の社長より・・・

こんにちは〜!!!

やーとっ!!やーとっ!!7月に突入〜!!!!私の大好きな夏がもうすぐそばまでやってきてます〜揺れるハート
でも今日は、早速夏っ!!って感じの陽気ですが・・・
先日より、社長がLAへの出張へ出ておりますので、一足お先に夏を感じている事でしょう〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そして早速!!!LAにいる社長より一枚の画像が届きました・・・・左斜め下ひらめき




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

これは・・・!?42inch???

いや!!44inch!?!?!?


photo.jpg


まさかのタイヤ付き&車両装着(?)済み〜がく〜(落胆した顔)exclamation&questionぴかぴか(新しい)
もはや、ホイールに車体を乗せているだけ・・・?笑
でも、おそらく40インチオーバーのホイール&タイヤを組んで装着している車は世界に1台しか無いのでは・・・がく〜(落胆した顔)exclamation&question


しかし、あまりにもビックリな写真ですので、合成じゃないの〜?なんてお声を頂いてしまいそうなので・・・笑

こちらご覧下さいっ左斜め下ぴかぴか(新しい)

DSC_0465.JPG

ASANTI WHEELのアウターリム右斜め上ぴかぴか(新しい)

メジャーを見てみると・・・44inch!?!?!?!?!?!


ASANTI WHEEL サージオ社長と並んでみても、この大きさ・・・がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

DSC_0467.JPG

とうとう44inchというモンスター級サイズのホイールを制作する、ASANTIの今後の動きは要〜チェックですねっ黒ハート





そして、お次はLEXANI corp.での様子・・・黒ハート
と言っても、LEXANI2013年の新作グリルを付けたエスカレードのみでしたが、よ〜く見るとグリルに写りこんでいるフランク社長様の姿がわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



DSC_0468.JPG

すごくくだらない所をつっこんでしまいましたが、やっぱりLEXANI 新作グリルの高級感はいつ見てもたまらなくお洒落ですねわーい(嬉しい顔)るんるん




実はですね・・・まだまだ御紹介したいぴかぴか(新しい)ビックニュースぴかぴか(新しい)があるんですが・・・・


まだ秘密っ黒ハート黒ハート黒ハート
っと言う事で、ワクワク・ドキドキなビックニュースは、近々発表させて頂きますので、もーちょっとお待ちを〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




それでは、今日のブログはここでおしまいっ黒ハート
次回のブログをお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)るんるん







LEXANI タイヤの販売はコチラhttp://www.lexanitire.jp/(クレジット決済が可能となります★)
LIZETTI タイヤの販売はコチラhttp://lexanitire.jp/items/view/87(クレジット決済が可能となります★)
 

↓弊社のHPはコチラ↓

http://www.internationalwheelz.com/


2.jpg


LEXANI MAGAZINE JAPAN 公式WEB SITE↓↓
http://www.lexanimagazine.jp/




EXCLUSIVE LXはコチラ↓ホイールのペイントシュミレーションができますよ★
http://www.exclusivelx.com/

EXCLUSIVE FaceBook SITE↓↓
http://www.facebook.com/pages/EXCLUSIVE-Corp/109992965770016


LEXANI MAGAZINE JAPAN FaceBook SITE↓↓
http://www.facebook.com/pages/Lexani-magazine-japan/459921757364511


3.jpg

 
 
 
 
検索キーワード:LEXANI(レクサーニ) ASANTI(アサンティ) HIPNOTIC WHEELS(ヒプノティックホイールズ) BLAQUE DIAMOND(ブラックダイアモンド) DUB(ダブ) SPINNER(スピナー) 大口径ホイール USホイール ラグジュアリー 輸入ホイール アルミホイールアメ車 格安ナット 正規代理店 正規輸入 東京都 町田 カスタムホイール Wheel lexani asanti hipnotic wheels blaque diamond LEXANI TIRE (レクサーニ タイヤ)

posted by ラグジュアリー大口径ホイール エクスクルーシブ at 16:21| Comment(0) | ブログ
イベント情報ギャラリー
通販サイトinternationalwheelz.com
LEXANIhipnotic wheels
Copyright © EXCLUSIVE co,.Ltd.