LEXANI ASANTI hipnotic wheels 新作ホイール カスタムカー イベント ギャラリー JLUG ブログ 株式会社エクスクルーシブ

EXCLUSIVE Co,.Ltd

2013年10月19日

素敵なお客様が…☆

こんにちは〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノエクスクルーシブ村上ですっ。


初めまして★エクスクルーシブに入社して早二ヶ月。きましたきました!ブログ更新にも参加させてもらうことになりました♪
いつも書いてる池田さんのようにサクサクっと書けるわけではありませんし、
お車やホイール等の知識もゼロからスタートな私なので、
ゆるく生暖かく見守ってくださると幸いですε- (´ー`*)
これからよろしくお願い致します!!



段々と寒くなってきたぁと思ってましたが、今日はここのところで比べると結構寒い!!!
半袖で頑張ってた方も多いと思いますがさすがに今日は長袖にしたって方も多いのではないでしょうか〜。
エクスクルーシブ社長は今日も元気に半袖ですけどね!ww


いやはや、もうめっきりすっかり秋ですね〜。

色んな秋があると思いますが、今日は断然!食欲の秋です( ゚∀゚ )
朝からテレビで松茸シュウマイを目撃してからもぅ、気になる存在でございます!!
daisyoku10_img_05.jpg←これですこれ。




ここを見ておられる方はホイールの秋でしょうか(・∀・) ニヤニヤ
そういえばもうすぐ新作も発表されますね〜黒ハート









さて、まぁまぁどうでも良い話が長くなってしまいましたがタイトルのお話へ♪


今日はエクスクルーシブに遊びに来てくれた方がいらっしゃいました(´∀`∩)↑↑
お写真を撮らせて頂いたので載せたいと思います☆















ハィ、チーズヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

DSC_0380.jpg


愛知のAZZURRE MOTORING木本社長
エクスクルーシブ社長とその仲間たちるんるん

まるで修学旅行のようなノリでの撮影。
男の人っていくつになっても変わらないんですね^^w








みんなでカタログを見たり…

DSC_0390.jpg







これが〇〇で〜と、アンディくん手(チョキ)

DSC_0385.jpg










ってことでカタログお持ち帰りで〜す且⊂(゚∀゚*)

DSC_0394.jpg










社長同士でわいだn…否、楽しく歓談されてますぴかぴか(新しい)

DSC_0400.jpg

あ、エクスクルーシブ社長が着てるのは・・・
またまたADVENTUS!Tシャツですね〜
ロゴデザイン目立ちますねー!



背中にもロゴが…黒ハート(ADVENTUSパーカーも可愛いんですよ〜)

DSC_0409.jpg









残念ながら、お写真はここまでですが、
男性陣が話してるの聞いてたら何やら盛り上がっておりましたグッド(上向き矢印)

木本社長、またいらして下さいね〜〜!!ヽ(*゚ω。)ノ





















今日は写真が少ないのでおまけ画像ですぴかぴか(新しい)
   ↓
   ↓
   ↓


アンディくんが真面目にデスクワークしてます。。。(((( ;゚д゚))))アワワワ

photo.jpg

こんな姿はあまり露出してないのではないでしょうかグッド(上向き矢印)

私の後ろのデスクではいつもこーんな感じでお仕事してますよ〜♪

エクスクルーシブオフショットでした( ゚∀゚ )





では、今日は木本社長の来訪のお話でした〜っ♪♪
本当今日は寒いので皆様お風邪等引かないようお気をつけて(〃>д<)、;'.・ ィクシッ
素敵な週末をお過ごしくださいませ〜★
エクスクルーシブ村上でした( ゚∀゚ )



















↓弊社のHPはコチラ↓


 


http://www.internationalwheelz.com/


 


 


2-c0ed9.jpg


 


 


LEXANI MAGAZINE JAPAN 公式WEB SITE↓↓


http://www.lexanimagazine.jp/


 


 


 


 


EXCLUSIVE LXはコチラ↓ホイールのペイントシュミレーションができますよ★


http://www.exclusivelx.com/


 


 


 


 


 


 


検索キーワード:LEXANI(レクサーニ) ASANTI(アサンティ) HIPNOTIC WHEELS(ヒプノティックホイールズ) BLAQUE DIAMOND(ブラックダイアモンド) DUB(ダブ) SPINNER(スピナー) 大口径ホイール USホイール ラグジュアリー 輸入ホイール アルミホイールアメ車 格安ナット 正規代理店 正規輸入 東京都 町田 カスタムホイール Wheel lexani asanti hipnotic wheels blaque diamond LEXANI TIRE (レクサーニ タイヤ)

posted by ラグジュアリー大口径ホイール エクスクルーシブ at 17:37| Comment(0) | ブログ
イベント情報ギャラリー
通販サイトinternationalwheelz.com
LEXANIhipnotic wheels
Copyright © EXCLUSIVE co,.Ltd.