LEXANI ASANTI hipnotic wheels 新作ホイール カスタムカー イベント ギャラリー JLUG ブログ 株式会社エクスクルーシブ

EXCLUSIVE Co,.Ltd

2013年11月08日

〜SEMA SHOW2013〜

皆様こんにちわっ☆”

どうもお久しぶりな更新となってしまいましたが・・・本日は池田が更新させて頂きまするんるん


さーて。タイトルをお読みになって皆様ワクワクしながらブログを開いてくれたと思いますが・・・
実は今回、わたくし池田はSEMA SHOWには参加せず、日本にてお留守番しておりまして、アメリカ主張組からの写真データ待ちとなっております・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)とゆう事で、写真や様子をご紹介はできるのですが、細かな説明やご紹介が出来ないっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)っと言う、なんとも申し訳のないブログ更新になってしまいますが・・・
今年の新作達にはかなり衝撃をうけましたので、早速紹介させていただきますねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




まず・・・


☆ASANTI☆

1425788_647398091948002_1045949328_n.jpg


4d6d496e458b11e39dc322000a1f9c8f_7.jpg


この斬新かつド派手なデザイン・・・この写真の撮り方なのか、アウターとインナーのインチが違うような・・・?目の錯覚なのでしょうか?
それにしてもセンターディスクの形状を見ればみるほど不思議なデザインですねぴかぴか(新しい)
これは、サンプルなのか?新デザインなのか・・・
皆様も同じような疑問を抱いているとは思いますが、大変申し訳御座いませんがわたくしも同じく疑問だらけで御座います・・・。笑
出張スタッフが帰国しましたら、このホイールについて早速質問攻めしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ASANTI_02.jpg

そしてこちら左斜め下
恐らく、スーパーステップ(スポークの立ち上がり)ですかね?ホイールの奥行感と言えばよいのか・・・立体感と言えばよいのか・・・あぁ〜リアルホイールが見たいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


LEXANI_02.jpg


そして・・・これぞASANTIっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
斬新すぎる・・・・これはかっこいい・・・目立つこと間違いなしっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
個人的な感想ですが、これは走行中にどんな見え方をするのかが、気になって仕方がありませんるんるん

ASANTI_01.jpg


これは女の子うけしそうな、可愛らしいデザインですねー!!!
まるでお花のような・・・黒ハートなんて完全に女子目線のコメントになってしまいましたが・・・笑
この塗り分けだから、スポークが激細に見えますが、この細かく伸びたスポークは好みな方も多いのではないでしょうかexclamation&question
また、このリムの深さ・・・3PCホイールならではの、このインパクトがたまりませんねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


LEXANI_01.jpg



ASANTIの新作ホイール画像は、残念ながらこの4アイテムしか届いていませんが、ラックに飾られているホイール達の中に新作が紛れていますので、よ〜く見て探してみてくださいっぴかぴか(新しい)

ASANTIのFace Bookに掲載されていましたが、ASANTIのサージオ社長様と、HipHop好きの方なら説明不要であろう、今を代表するラッパーの一人、"TYGA"の2ショットがっexclamation×2ぴかぴか(新しい)
しかし、個人的にはTYGAよりも2人の後ろに隠れている超ビックサイズのホイール達が気になりますが・・・笑
恐らく、TYGAの後ろにあるのは"603"だと思いますが、何とも魅力的なカラーで、一体どんなカラーでカスタムされているのか気になりますね〜目ぴかぴか(新しい)

555815_647466005274544_1024901963_n.jpg


そしてっ!!そしてっ!!お次は・・・



☆LEXANI☆

image.jpeg
きゃ〜黒ハート可愛いお姉さんっ揺れるハート
っの前にあるポスターに見知らぬロゴが入っているではありませんか!?!?!?


"Artis" by LEXANI

Artis_600.jpg

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


まさかの新レーベル??
頭の中が完全に?????でいっぱいな所に、その他LEXANI 新作発表パーティーの写真達が届き、見てみると・・・


ん?エンブレムもLEXANIとは違う!?



LEXANI_Artis_03.jpg




LEXANI_Artis_01.jpg



LEXANI_Artis_02.jpg
この3アイテムの写真が届いたんですが、これぞUSAというよりも、なんだか古き良き時代のパリを思わせる、デザインのように感じるのは私だけでしょうか?
なかなか表現が難しいのですが、何だか新しいのにどこか懐かしい感じ?
これまでのレクサーニのラインナップとは一味違った、ラグジュアリー感漂う新ラインナップですねっexclamation×2ぴかぴか(新しい)
今後の動きが気になる"Artis"については、後日ご紹介させていただきますねっ(出張組を質問攻めしますので、今しばらくお待ち願います)
黒ハート



そして、LEXANIは今年もLUXURY PARTYを開催し、ゲストには先程ご紹介した"TYGA"を迎え、盛大に行われたようですよっるんるん


1381351_198241110361961_1867159896_n.jpg

そんな、LEXANI PARTYでのTYGAのパフォーマンスっ左斜め下左斜め下左斜め下ぴかぴか(新しい)恐らくアンディー君は、今回の出張の中で一番楽しみにしていたのは、このLEXANI PARTYだったのではないでしょうか?笑
そんな中、TYGAを間近で撮影し、ブログ用にどうぞと送ってくれました〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)感謝です〜っるんるん
それでは、TYGAのかっこいいパフォーマンスは必見ですっexclamation×2是非ご覧ください〜黒ハート



















それでは、今日はSEMA SHOW2013 ASANTI & LEXANI前編をご紹介させていただきましたっ黒ハート
詳しい、その他アイテムや、情報等につきましては随時速報でお届けしますっひらめき
皆様、今後もエクスクルーシブ ブログを要〜チェックでお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




↓弊社のHPはコチラ↓


 


http://www.internationalwheelz.com/


 


 


2-c0ed9.jpg


 


 


LEXANI MAGAZINE JAPAN 公式WEB SITE↓↓


http://www.lexanimagazine.jp/


 


 


 


 


EXCLUSIVE LXはコチラ↓ホイールのペイントシュミレーションができますよ★


http://www.exclusivelx.com/


 


 


 


 


 


 


検索キーワード:LEXANI(レクサーニ) ASANTI(アサンティ) HIPNOTIC WHEELS(ヒプノティックホイールズ) BLAQUE DIAMOND(ブラックダイアモンド) DUB(ダブ) SPINNER(スピナー) 大口径ホイール USホイール ラグジュアリー 輸入ホイール アルミホイールアメ車 格安ナット 正規代理店 正規輸入 東京都 町田 カスタムホイール Wheel lexani asanti hipnotic wheels blaque diamond LEXANI TIRE (レクサーニ タイヤ)



posted by ラグジュアリー大口径ホイール エクスクルーシブ at 18:48| Comment(0) | ブログ
イベント情報ギャラリー
通販サイトinternationalwheelz.com
LEXANIhipnotic wheels
Copyright © EXCLUSIVE co,.Ltd.