LEXANI ASANTI hipnotic wheels 新作ホイール カスタムカー イベント ギャラリー JLUG ブログ 株式会社エクスクルーシブ

EXCLUSIVE Co,.Ltd

2014年01月20日

★東京オートサロン2014~Part2~★



皆様こんばんは〜(*´∀`*)

いやーーー寒い!ついに大寒ですね!!大雪に見舞われてる地域の方は本当に大変ですね。。。
お風邪引いてませんか?ノロにやられてませんか??
まだまだ寒い日が続くので私はたくさんみかん食べて乗り切ろうと頑張っています。
うがい!手洗い!みかんですYO!!(←食べたいだけ)



ではでは、さっそく前記事の続き!
東京オートサロン2014記事パート2いきますよ〜〜(´∀`∩)↑age↑

前回BIGなゲストが…ともったいぶって書きましたがやっと写真の準備ができたってことでw

そのゲストさんとはこちら!!!




ぴかぴか(新しい)Turbo Tires CEO Mr.Sarkisぴかぴか(新しい)

サーキスさん.jpg





ぴかぴか(新しい)LEXANI WHEELS CEO Mr. Frankぴかぴか(新しい)


DSC_6044.jpg
エクスクルーシブStaffと☆彡


BIGなゲストが今年も来日して下さいました黒ハート飛行機黒ハート
LEXANI JAPANのブースはザワ…ザワ…としていましたが、
お会いできた方いらっしゃるでしょうか???
お写真も一緒に撮られた方もいたようですね〜〜〜揺れるハート

斯く言う私もちゃっかり握手してもらったり撮ってもらっちゃいました(o´m`)。+゚ムフフグッド(上向き矢印)




LEXANIブースのお写真もちょちょちょっとだけ揺れるハートご紹介しまするんるん


DSC_6455.jpg

DSC_6730.jpg

DSC_5934.jpg

DSC_6693.jpg

DSC_6513.jpg

DSC_6645.jpg

DSC_6677.jpg

DSC_6701.jpg

DSC_6756.jpg

DSC_6036.jpg

たくさんの方に並んで頂いてポスター&フライヤーをお配りしている様子ですぴかぴか(新しい)
巻いても巻いても足りず…ひとり嬉しい悲鳴を心のなかであげておりました



そんなLEXANIブースでしたがお次のBIGなゲストはこちら黒ハート








DSC_4385.jpg


おやおや??



DSC_4506.jpg




??女の子の写真を一生懸命撮ってるこの後ろ姿の二人は・・・・









ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+

ぴかぴか(新しい)ASANTI CEO Mr.Sergiu( & ADVENTUS CEO Mr.Joey
ぴかぴか(新しい)

DSC_6839.jpg
あ、やっぱり女の子と.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪






ASANTI & ADVENTUS JAPANブースにも立たれていたお二人ぴかぴか(新しい)
カタログなど配られてたようですが皆様お会い出来ましたか??

DSC_4231.jpg



DSC_5511.jpg


DSC_4234 のコピー.jpg


DSC_4242.jpg


DSC_5529.jpg


DSC_5376.jpg

ASANTI BOOTHも賑わっております!!
あー生でこの賑を見たかった!!!(泣)


DSC_6789.jpg



またまたざ〜っとお見せしてしまいましたがまだまだ
皆様にお見せしたい写真たっくさんあるのですが今日はこの辺で抑えておきたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)



さて★
最後に忘れちゃいけないのがコチラ

も・う・す・ぐ黒ハート
NEW STYLE CUSTOM AUTO SHOW NEXT!!!


image58.jpg

LEXANI JAPANブースにて、フライヤーを配らせて頂きましたので、
受け取って頂いた方は、是非詳細をご確認下さいねー手(チョキ)




では、また次回のブログをお楽しみに〜(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
みかんを忘れずにっっムード
posted by ラグジュアリー大口径ホイール エクスクルーシブ at 19:01| Comment(0) | イベント
イベント情報ギャラリー
通販サイトinternationalwheelz.com
LEXANIhipnotic wheels
Copyright © EXCLUSIVE co,.Ltd.