LEXANI ASANTI hipnotic wheels 新作ホイール カスタムカー イベント ギャラリー JLUG ブログ 株式会社エクスクルーシブ

EXCLUSIVE Co,.Ltd

2013年09月17日

大江戸フリージャム/大江戸FREE JAMM

こんにちはっグッド(上向き矢印)


やっと!!やっと!!!
紹介させて頂きますっひらめき


先日、9月8日(日)に東京ビックサイトにて開催されました・・・



大江戸フリージャム 2013




今回は、埼玉県入間に御座います、Link's様のブースに今回はLEXANI/ASANTI/ADVENTUSの新作ホイール達を展示させて頂きましたので、是非展示ラインナップもご覧下さい〜るんるん




DSC_0599.jpg


DSC_0597.jpg


DSC_0598.jpg


DSC_0595.jpg


DSC_0596.jpg



DSC_0566.jpg


DSC_0602.jpg


そして、今回はこのイベントに合わせて、アメリカよりビックゲストが来日していましたっるんるん


DSC_0629.jpg

ぴかぴか(新しい)ASANTIのサージオ社長ぴかぴか(新しい)

DSC_0612.jpg

DSC_0616.jpg

Link's様のデモカーにも、ASANTIがインストールされていますので、記念に大撮影会っグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

エクスクルーシブスタッフの徳永さんとターザン君ともASANTIの新作ホイールと一緒に記念撮影っぴかぴか(新しい)

DSC_0623.jpg


そして、今回ASANTIの社長と一緒に来日したのは・・・

ADVENTUSのジョーイ社長ですっるんるん


DSC_0625.jpg

きちんとした写真が無く、横顔のみになってしましましたが・・・
ADVENTUSの大社長様ですよ〜exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


ASANTIの新作や、ADVENTUSの新作もディスプレーされていましたので、Link's様のブースに来て頂いた方は、大社長2人に新作ホイール秘話など聞けた方もいるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question



そして、今回の来日中の大社長2人のオフショットをここでチラっとご紹介〜黒ハート


エクスクルーシブの大社長が2人をエスコートする中、こんなお茶目なサージオさんっるんるん
何だか凄い楽しそうですよねっぴかぴか(新しい)

DSC_0584.jpg

そして何やらご飯待ちの様子・・・
ちょっとブレてますが、恐らく何か面白い事をしていたんでしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


DSC_0582.jpg

そして、ジョーイ社長左斜め下ぴかぴか(新しい)

DSC_0583.jpg

大社長お二人とも長く交友関係にある、エクスクルーシブの社長ですので、こんなプライベートショットもまだまだ沢山あるんですよ〜っグッド(上向き矢印)


また機会があればご紹介していきますね〜るんるんるんるんるんるん



では、今日のブログはさらっとご紹介してしまいましたが、次回ブログも是非ご覧下さい〜るんるん



↓弊社のHPはコチラ↓

http://www.internationalwheelz.com/


2.jpg


LEXANI MAGAZINE JAPAN 公式WEB SITE↓↓
http://www.lexanimagazine.jp/




EXCLUSIVE LXはコチラ↓ホイールのペイントシュミレーションができますよ★
http://www.exclusivelx.com/


 
 
 
 
検索キーワード:LEXANI(レクサーニ) ASANTI(アサンティ) HIPNOTIC WHEELS(ヒプノティックホイールズ) BLAQUE DIAMOND(ブラックダイアモンド) DUB(ダブ) SPINNER(スピナー) 大口径ホイール USホイール ラグジュアリー 輸入ホイール アルミホイールアメ車 格安ナット 正規代理店 正規輸入 東京都 町田 カスタムホイール Wheel lexani asanti hipnotic wheels blaque diamond LEXANI TIRE (レクサーニ タイヤ)




posted by ラグジュアリー大口径ホイール エクスクルーシブ at 17:00| Comment(0) | イベント
イベント情報ギャラリー
通販サイトinternationalwheelz.com
LEXANIhipnotic wheels
Copyright © EXCLUSIVE co,.Ltd.